2015年08月22日

08/22 「おみくじトーク」でよくあたる人・・・(No.73)

2015年8月22日(土)午後9時30分〜放送分(第73回)

夏休みももうあと少し・・・みんな宿題は終わったかな??
これからラストスパートって人も、ちょっと一休みしてFun×Fam学園放送部を楽しんでね!

そういえば、そろそろ番組へのメッセージの締切日が近づいてきたって知ってた!?
次回の締め切りは8月24日(月)、そう、あさってだよ!
このブログのチェックが終わったらでもまだ間に合う!抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号は忘れないでね!


ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年8月22日(土)放送分(No73)

IMG_3978.JPG

(きょうの出演者)
☆きょうのMC☆
キャプテン チームハーモニー せな
IMG_3981.JPG

チームメロディリーダー るか
チームメロディ あゆ
チームメロディ なつき
チームマウンテン くう
チームメロディ ゆつき

<Fun×Famトーク>
きょうは、メンバーに「おみくじトーク」に挑戦してもらいました!

☆最近一番楽しかったことは? →るーやん
☆ラジオの前のリスナーに向かって「だ〜いすき☆」って感情を込めて言ってみる? →あゆ師匠
☆大好きなアイドルさんは? →なっちゃん
☆ラジオの前のリスナーに向かって「一緒に帰ろ♪」と照れながら言ってみる。 →くぅちゃん
☆今一番はまっている事は? →ゆっさん
☆自分を動物にたとえるなら? →せなちん


おみくじトークの中で、照れてるかわいい写真が撮れました!!
まずは、神下さん。
IMG_3971.JPG

続いてくぅちゃん
IMG_3974.JPG


今週のおみくじトークはどうでしたか!?
来週の「Fun×Famトーク」もお楽しみに〜♪


<Fun×Famリクエスト@>
7/18にリリースされた7枚目のシングル!!
PVはFun×FamのHPで見れますよ!

♪everybadyカーニバレッ♪/Fun×Fam


<Fun×FamリクエストA>
プレイベーとで聴いている曲をご紹介!
今回はあゆちゃんが普段聞いている曲を紹介してくれました!

♪ソウルスクリーム/山口活性学園


<マリーナシティ情報>
和歌山マリーナシティが一番輝く夏!!
もちろんイベントは盛りだくさん!!
週末は家族そろってマリーナシティへGo!

詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ


<リリース情報>
7/18に7枚目のシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」が発売されました!!

CD-7th.jpg

ディスコグラフィーはこちらから☆

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!


<Fun×Famインフォメーション>
8月23日(日)
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&浜名祐衣・中井葉月 生誕祭』
【場 所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 Fun×Fam劇場(シアター)
【時 間】@11時30分〜 A午後3時30分〜
     ※2回目公演ではライブと併せて浜名祐衣・中井葉月の生誕祭を行います。
【料 金】1,500円(税込・但し、別途ポルトヨーロッパの入園料が必要です)

     ※あわせて、24時間テレビの募金活動も行います!

Fun×Fam公式サイトもチェック!



ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、8月24日(月)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。