2015年07月25日

07/25 お祭りの季節到来!!(No.69)

2015年7月25日(土)午後9時30分〜放送分(第69回)

梅雨もあけたし、和歌山では明日高校野球の決勝戦!夏本番って感じですね☆
でもまた台風が接近しているみたいなので、海水浴なんかは気をつけてね!
そういえば、そろそろ番組へのメッセージの締切日が近づいてきたって知ってた!?
次回の締め切りは7月27日(月)、そう、あさってだよ!
このブログのチェックが終わったらでもまだ間に合う!抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号は忘れないでね!

ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年7月25日(土)放送分(No69)

IMG_3613.JPG

(きょうの出演者)
チームハーモニーリーダー はづ →きょうのMCだよ☆
キャプテン チームハーモニー せな 
チームハーモニー むつみ
チームマウンテン あのん
チームマウンテン みお


<Fun×Famトーク>
きょうは、メンバーみんなが大好き(!?)な「山手線ゲーム」!

で、今週のお題は・・・
わかやまのお祭り・イベント!
イベントへの出演も多いFun×Famなら答えられるはずだが・・・

結局1回戦はみおちゃん、2回戦はむっちゃんが罰ゲームに!!!
今回の罰ゲームは「おまつりポーズ」です。

みおちゃんは盆踊りポーズかな?
IMG_3605.JPG

むっちゃんは太鼓のポーズ!?
IMG_3607.JPG

今回は結構答えられましたね!

来週はどんなゲームで、どんな罰ゲームが待っているんでしょうか?
お楽しみに〜♪♪


<Fun×Famリクエスト@>
7/18にリリースされた7枚目のシングル!!

♪Appreciations感謝のうた/Fun×Fam


<Fun×FamリクエストA>
今回は、せなちゃんのイチオシ恋愛ソングを雰囲気たっぷりに朗読て、元歌を聴いてみましょう!

♪大好きだよ/私立恵比寿中学

<マリーナシティ情報>
和歌山マリーナシティが一番輝く夏!!
もちろんイベントは盛りだくさん!!
週末は家族そろってマリーナシティへGo!

詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ


<リリース情報>
7/18に7枚目のシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」が発売されました!!

CD-7th.jpg

ディスコグラフィーはこちらから☆

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!


<Fun×Famインフォメーション>
8月2日(日)

全国のアイドルさんと2マン共演!炎の10番ライブ
第4弾『choco☆milQ・Fun×Fam 2マンLive』
【場 所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 Fun×Famシアター
【内 容】昨年より開催している和歌山地域密着型アイドルFun×Famが
     全国のアイドルさんをお招きし2マンライブを開催する事により、
     沢山のアイドルさんに刺激もらう企画で全10回開催予定。
     第4弾は大阪を拠点に全国で活躍されている
     笑顔届け隊″、choco☆milQさんをお招きして2マンライブを開催。
     日本屈指の俳優養成機関「テアトルアカデミー」所属、
     関西トップレベルの表現力を誇るアイドルグループchoco☆milQのメンバーさんから、
     Fun×Famメンバーは少しくらい学ぶ事ができるのか?こうご期待!!
【時 間】@午前11時30分〜、A午後3時30分〜
【料 金】当日券のみ お一人様2,000円(税込)

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、7月27日(月)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。