2015年07月18日

07/18 いよいよ本日発売日だよ!!(No.68)

2015年7月18日(土)午後9時30分〜放送分(第68回)

今日はFun×Famの7枚目のシングル「everybadyカーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」の発売日!!みんなはもうゲットしたよね!?
今週は台風が来たりしたけど、夏はもうすぐそこまで!Fun×FamのNEWシングル聞いて、夏を先取りしよう!!

ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年7月18日(土)放送分(No68)

IMG_3598.JPG

(きょうの出演者)
チームメロディ リーダー るか →きょうのMCだよ☆
チームメロディ はづき
チームマウンテン あのん
チームメロディ なつき
キャプテン チームハーモニー せな
チームメロディ ゆつき

<Fun×Famトーク>
きょうは、メンバーに「おみくじトーク」に挑戦してもらいました!

☆夏休みの予定は? →はーちゃん
☆今いちばんはまっているお菓子は? →あーちゃん
☆宿題は先に済ませるほう?それとも・・・ →なっちゃん
☆キャンプするなら海がいい?山がいい? →せなちん
☆ラジオの前のリスナーに向かって「ねぇ。ホントは私、あなたのこと好きなんだよ・・・気づいてた?」と言ってみる。 →ゆっさん


今週のおみくじトークはどうでしたか!?
来週の「Fun×Famトーク」もお楽しみに〜♪


<Fun×Famリクエスト@>
いよいよ今日発売!!!
みんなはもうゲットしたかな!?

♪everybadyカーニバレッ♪/Fun×Fam


<Fun×FamリクエストA>
夏に聞きたくなる曲を、あのんちゃんが紹介してくれました。

♪secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE


<マリーナシティ情報>
和歌山マリーナシティが一番輝く夏!!
もちろんイベントは盛りだくさん!!
週末は家族そろってマリーナシティへGo!

詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ


<リリース情報>
いよいよ今日7/18に7枚目のシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」が発売されました!!

CD-7th.jpg

ディスコグラフィーはこちらから☆


Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!


<Fun×Famインフォメーション>
7月19日(日)
7thシングル「Everybody!カーニバレッ♪/Appreciations〜感謝のうた〜」リリース記念イベント 
『浴衣祭りで特典会!!㏌ ガーデンパーク和歌山』
【場  所】TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店
【時  間】@午後12時〜 A午後2時30分〜
【内  容】当日は参加のFun×Famメンバー全員が浴衣姿で登場します!
      物販でCDをお買い求めいただいた方には様々な特典がございますのでお楽しみに〜!!

Fun×Fam公式サイトもチェック!



※※※おまけ※※※
宿題にも飽きてきたので・・・
IMG_3609.JPG

IMG_3610 (1).JPG


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、7月27日(月)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。