2015年07月11日

07/11 あなたはチャンスを活かせるタイプ!?(No.67)

2015年7月11日(土)午後9時30分〜放送分(第67回)

高校野球の和歌山県大会も始まり、いよいよ夏本番も近づいてきましたね。
学生のみんなはもうすぐ夏休み!?梅雨明けももうすぐかな!?
それと来週は待ちに待ったFun×Famの7枚目のニューシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」の発売日!!
リリース記念のイベントも楽しみだな〜♪

ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年7月11日(土)放送分(No67)

IMG_3593.JPG

(きょうの出演者)
チームハーモニー むつみ →今週のMCだよ☆
チームハーモニーキャプテン はづ
チームメロディ はづき
チームメロディキャプテン るか
チームマウンテン くぅ
チームメロディー ゆつき


<Fun×Famトーク>
きょうは、メンバーに「心理テスト」に挑戦してもらいました!
みなさんも一緒に考えてみてね。

レストランや喫茶店で注文するとき、あなたは迷いやすいほうですか?それともすぐに決まるほうですか?

A たいてい決まったものを注文する
B メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
C 凝った料理や難しそうな名前のものを選ぶ
D 人と同じものを注文する


メンバーはどれを選んだ??みんな結構あたってたみたいですよね。
皆さんはどうでした?診断結果はブログ最後に載せておきますね!!


<Fun×Famリクエスト@>
7/18にリリースされる7枚目のシングル!!
オリジナルソングではみんな上位にランキングする名曲です!

♪「Appreciations〜感謝のうた〜」


<Fun×FamリクエストA>
今回は、ライブでおなじみの曲の元うたを聴いてみよう!

♪Bi-Li-Li Emotion/superfly


<マリーナシティ情報>
和歌山マリーナシティが一番輝く夏!!
もちろんイベントは盛りだくさん!!
週末は家族そろってマリーナシティへGo!

詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ

<リリース情報>
いよいよ来週7/18に7枚目のシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」が発売!!
CD-7th.jpg

ディスコグラフィーはこちらから☆

Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!
CD-6th.jpg

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!



<Fun×Famインフォメーション>
7月18日(土)
『Everybody!カーニバレッ♪/Appreciations〜感謝のうた〜リリース記念 ミニライブ&特典会』
【場  所】イオンモール和歌山店 1階サークルコート
【時  間】@午後12時〜 A午後3時〜
【料  金】無料

7月19日(日)
7thシングル「Everybody!カーニバレッ♪/Appreciations〜感謝のうた〜」リリース記念イベント 
『浴衣祭りで特典会!!㏌ ガーデンパーク和歌山』
【場  所】TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店
【時  間】@午後12時〜 A午後2時30分〜
【内  容】当日は参加のFun×Famメンバー全員が浴衣姿で登場します!
      物販でCDをお買い求めいただいた方には様々な特典がございますのでお楽しみに〜!!


Fun×Fam公式サイトもチェック!


※※おまけ※※
番組収録前にはみんなで真剣に打ち合わせを・・・
IMG_3582.JPG

収録に参加しないメンバーはまじめにお勉強・・・
IMG_3584.JPG


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、7月27日(月)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆




<心理テスト 診断結果>

この質問で、「あなたがチャンスを生かせるかどうか」が分かります。

A 自分から周囲に合わせていくことができ、集団の中で、もめることなく上手にやりくりしていきます。協調性を重視し、それを壊すものに対しては敏感に反応します。固定観念に縛られやすく、体制からはずれることを嫌う傾向があります。ただし、あまりこだわりすぎると、せっかくのチャンスも見えなくなってしまうかもしれません。

B 感情の流れに敏感で、人の顔色を読むのも得意な人です。ただし、気分にムラがあって、初対面から気の合う人もいれば、まったく受けつけない人もいます。このタイプの人は、好き嫌いが激しく、知らず知らずのうちに敵をつくってしまいやすく、そのためチャンスの芽をつぶすことにもなりかねません。

C 自分の考えをゆずることができず、殻に閉じこもりやすいタイプ。交際範囲は限られているようです。縛られるのが嫌いなあなたは、何でも器用にこなしますが、器用貧乏に終わってしまうこともあります。独創的なので、人が気付かないような点に着目すれば成功します。ユニークな視点がチャンスに結び付きます。

D 初対面の人とでも、すぐに打ち解け、周囲に自分を合わせるのが得意です。人間関係は良好です。ただし、周囲の言葉や流行に左右されやすく、目移りしてしまって長続きしないのが難。じっくりと取り組めば、素質を生かすことができるのですが、周囲の評判などを気にしすぎてせっかくのチャンスを見逃すことがあるかもしれません。



みなさんは、どうでしたか??
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。