2015年05月23日

05/23 全員罰ゲーム!(05/23 NO60)

2015年5月23日(土)午後9時30分〜放送分(第60回)

5月もあと1週間。実は今月は土曜日が5回あるんだよ!ということは、この番組も5回あるんだ!やったー!!
今週末は天気はあまりよくないみたいだけど、来週の「和歌山ポップカルチャーフェスティバル」の日は晴れてほしいよね!みんなで空にお祈りしよう!!

ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年5月23日(土)放送分(No60)

集合.JPG

(きょうの出演者)
チームハーモニー リーダー はづ →きょうのMCだよ☆
キャプテン チームマウンテン みゅう 
チームメロディー リーダー るか
チームメロディー あゆ
キャプテン チームハーモニー せな
チームマウンテン みお
チームメロディー ゆつき

<Fun×Famトーク>
きょうは、みんなで「なぞなぞ」挑戦!!
もちろん、答えられなければ罰ゲーム・・・

《第一問》「お菓子屋の前で朝からずーっと待ってたら何かくれたよ。な〜んだ?」
るかちゃんの答え・・・あさがお
正解は、「日が」くれた。。。

というわけで、るかちゃん罰ゲーム決定!ポーズは「猫ポーズ」に決定!!
るか.jpg


《第二問》「登っても時間をもてあましてしまう山は?」
あゆちゃんの答え・・・ひまじん
正解は、「ヒマラヤ」ですよ!おしい!

というわけで、あゆちゃんも罰ゲーム決定!ポーズは「アヒル口」です。
あゆ.jpg


《第三問》「キミの周りには何がある?」
みおちゃんの答え・・・???答えられませんでした・・・
正解は、「白身」ですよ!

というわけで、みおちゃんも罰ゲーム決定!ポーズは「グラビアポーズ」です。
みお.jpg


《第四問》「目のまわりにいるどうぶつ、なんだ?」
みゅうちゃんの答え・・・ライオン。目の周りにライオンいたら怖いww
正解は、「クマ」ですよ!

というわけで、みゅうちゃんも罰ゲーム決定!ポーズは「セクシーポーズ」です。
みゅ.jpg


《第五問》「何度も呼んでいるのに答えてくれない生き物はなんだ?」
せなちゃんの答え・・・ビビンバ。 ん???ビビンバ???
正解は、「ムシ(虫→無視)」ですよ!

というわけで、せなちゃんも罰ゲーム決定!ポーズは「ブリッコポーズ」です。
せな.jpg


《第六問》「かけても、きっても形のかわらないものは?」
ゆつきちゃんの答え・・・水。
正解は、「電話」ですよ!

というわけで、ゆつきちゃんまで罰ゲーム決定!ポーズは「侍ポーズ」です。
ゆつき.jpg

なんと、全員不正解!!!!!!!
その代わり、いい写真いっぱいGETできました!
来週はどんなゲームでしょうか?来週もお楽しみに!!

<Fun×Famリクエスト>
♪Tomorrow Song/Fun×Fam

(マリーナシティ情報)
初夏のこの季節もイベント盛りだくさん!!週末は家族そろってマリーナシティへGo!
詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ

(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
5月30日(土)・31日(日)
『和歌山アイドルフェスティバル2015』
【内 容】3回目を迎える和歌山アイドルフェス。
     今年からは屋外ステージから屋内ステージへと変更となり2日間で計30組以上の
     アイドルたちが熱いステージを繰り広げてくれます。
【場 所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
      Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)
【時 間】開場:午前10時30分 開演:午前11時〜 終演:午後6時30分予定
【料 金】前売:3,000円(税込)※整理番号つき 当日:3,500円
      ※別途ポルトヨーロッパの入園料が必要です
      ※小学生以下無料
詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、6月26日(金)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。