2015年05月16日

05/16 罰ゲームは変顔!!(NO.59)

2015年5月16日(土)午後9時30分〜放送分(第59回)

今週は季節はずれの台風が近づいてきたり、むちゃくちゃ暑い日があったり、「夏」が近づいてきてる感じがしましたね!今年の夏は何しよう!?その前に、再来週は「和歌山アイドルフェスティバル」だよ!もうチケットがGETしたかな!?
ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年5月16日(土)放送分(No59)

IMG_2887.JPG

(きょうの出演者)
チームメロディー はづき →きょうのMCだよ☆
キャプテン チームマウンテン みゅう 
チームマウンテン あのん
チームメロディー なつき
チームマウンテン くぅ
キャプテン チームハーモニー せな
チームマウンテン みお

<Fun×Famトーク>
きょうは、みんなで「山手線ゲーム」挑戦!!
負ければ“変顔”の罰ゲームが・・・

《1回戦》「和歌山で流れる川」
紀ノ川、古座川、那智川、熊野川、有田川、日高川と続き・・・みゅうちゃん「熊野川!」
え?もう終わり??短すぎません???
というわけで、罰ゲームはみゅうちゃんに決定!

変顔まで、3・2・1・・・
みゅう.jpg
はぃ、いただきました!

《2回戦》「和歌山の特産物」
みかん、梅、マグロ、太刀魚、和歌山ラーメン、鯛、シラス、桃、クジラ、柿と続き・・・あのんちゃん「シラス!」
今回はちょっと続きましたね!
というわけで、2回戦の罰ゲームはあのんちゃんに決定!!

変顔まで、3・2・1・・・
あのん.jpg
はぃ、いただきました!!


来週はどんなゲームでしょうか?来週もお楽しみに!!

<Fun×Famリクエスト@>
♪自転車に乗って/Fun×Fam

<Fun×FamリクエストA>
FUN×FAMメンバー一押しの恋愛ソングを雰囲気いっぱいに読み上げます!
今回はくぅちゃんでした!
♪1/6000000000 / 九州男feat.C&K

(マリーナシティ情報)
春もイベント盛りだくさん!!週末は家族そろってマリーナシティへGo!
詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ

(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
5月17日(日)@11時30分〜 A午後3時30分〜
Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&るか生誕祭
※2回目公演ではライブと併せて吉本瑠華の生誕祭を行います。

5月24日(日)@11時30分〜 A午後3時30分〜
Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&ゆつき・あゆ生誕祭
※2回目公演では中井優月、神下亜弓の生誕祭を行います。

場所:和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)
料金:1,500円

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、5月22日(金)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。