2015年04月18日

04/18 山手線ゲームで“変顔”(NO.55)

2015年4月18日(土)午後9時30分〜放送分(第55回)

ぐずついた天気が続いてましたが、きょうは温かくて絶好の遊び日和!
山も新緑が萌え萌えですし、気分もウキウキ!
お仕事やお勉強のみなさんは、せめてFun×Fam学園放送部で元気をチャージしてね☆
ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年4月18日(土)放送分(No55)

0418(3).jpg

(きょうの出演者)
Fun×Famキャプテン みゅう →新キャプテンがMCだよ☆
チームマウンテンリーダー めぐ
チームハーモニー むつみ
チームメロディリーダー るか
チームハーモニーリーダー はづ
チームメロディ ゆつき

<Fun×Famトーク>
きょうは、メンバーに「山手線ゲーム」に挑戦してもらいましたっ。

お題は、「和歌山県内30市町村」

全部行ったから、分かる、よね?えっ・・・

というわけで、残念な回答をしたるかとむっちゃんには罰ゲームとして「変顔」してもらいましょうか?
(↑↑↑音声素材をチェックしてみてね)

るか!
0418(1).jpg

そして、むっちゃん!
0418(2).jpg

・・・いざ答えるとなるとムズカシイかな?皆さんは、答えられましたか?

<Fun×Famリクエスト>
今回は、Fun×Famメンバーいちおしの「恋愛ソング」について。
その歌詞を“雰囲気いっぱいに”読み上げて、その曲をお聴きいただきました〜

めぐがセレクトした恋愛ソングは・・・
♪恋 / バックナンバー


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
4月26日(日)午前9時30分〜午後4時
『紀南!魅力!新発見!〜50年の感謝を込めて〜』
和歌山県立情報交流センターBIG・U
※Fun×Famは午後2時30分ごろの出演を予定しています。


詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、5月22日(金)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜

☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆

posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。