2015年04月11日

04/11 心理テストに挑戦☆(NO.54)

2015年4月11日(土)午後9時30分〜放送分(第54回)

0405(6).jpg
5日のあいりキャプテン卒業ライブ、いかがでしたか?
あらたな体制でスタートしたFun×Fam。

この春からの番組は、毎回違った企画で皆さんも一緒に楽しんで下さいね〜!!
ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年4月11日(土)放送分(No54)

0411.JPG

(きょうの出演者)
キャプテン せな →新キャプテンがMCだよ☆
チームメロディ はづき
チームマウンテン あのん
チームメロディ なつき
チームメロディ あゆ
チームマウンテン くぅ
チームマウンテン みお


<Fun×Famトーク>
きょうは、メンバーに「心理テスト」に挑戦してもらいました。みんなも一緒に考えてみてね

Q、喫茶店でサンドイッチを注文したところ、次のようなメニューが出てきました。
さてあなたはどれを選びますか?
A、ツナサンド
B、ハムサンド
C、たまごサンド
D、野菜サンド
E、ミックスサンド

さて、メンバーが選んだメニューとは??
食べ物の好みと性格は密接な関係がある?
メンバーの行動パターンを読み取ってみよう〜(↑↑↑音声素材をチェックしてみてね)


<Fun×Famリクエスト>
Fun×Famのライブではいろんな楽曲がカバーされてますがその数これまでに150曲(!)もあるそうです。
メンバーそれぞれのお気に入りを紹介。そして“もと歌”をオンエアしちゃいます♪

あゆがセレクトしたのは、こちら!
♪ オトノナルホウへ→ / Goose house

(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
4月12日(日)@午前11時30分〜 A午後3時30分〜
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)

4月25日(土)@正午〜 A午後3時〜 ※それぞれ約30分間を予定
『2015 肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦 アイドルステージ』
西梅田スクエア(大阪中央郵便局跡)

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、4月17日(金)までに着くようにしてくださいね!!


番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜
IMG_1395.JPG
☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。