2015年03月28日

03/28 Fun×Fam学園放送部(NO.52)

2015年3月28日(土)午後9時30分〜放送分(第52回)

きょうは、あいりキャプテン卒業スペシャルだ!多くは語りません。
4月5日(日)マリーナシティFun×Famシアターで開催の卒業ライブで待ってるよ♪
ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編(+ネットだけのスペシャル版)はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年3月28日(土)放送分(No52)

0328(4).jpg

(きょうの出演者)
キャプテン あいり
チームマウンテンリーダー めぐ
チームハーモニーリーダー はず
チームメロディ あゆ
チームハーモニー むつみ
チームマウンテン あのん
チームメロディ はづき
チームマウンテン みゅう →新キャプテンがMC
チームマウンテン くぅ
チームメロディリーダー るか
チームハーモニー せな →新キャプテンがMC
チームマウンテン みお
チームメロディ なつき
チームメロディ ゆつき


あのスタジオにまさかの14人!
こんなに人が入れるのね・・・(ちなみにマイクは4本です)

0328(5).jpg
卒業スペシャル、ということでテンションもMAXに!(収録しすぎて疲れただけ?)

☆キャプテンとの最初の印象
「ダンスうまい」「一見、怖いイメージ?」
「頼れるお姉さん」「おしゃれ〜」

☆活動での思い出
「お風呂上りがセクシー?」「Fun×Famと学校生活の両立すごい」
「ずぶ濡れのキャプテン」「ロコドルサミット」

☆ここがスゴイ!ここはちょっと・・・
「ひと声で静まる」「MCは深イイ話し」
「テンション上がりすぎるとついてけない・・・」
「注意されるとコワい」「不機嫌なときが・・・」


そして、番組終了直前にスタジオに・・・
0328(1).jpg
おー!!

0328(3).jpg
そっくりやん!!!

0328(2).jpg
狭いとこでクラッカーは音デカいな!


<ピックアップアイドル・アーティスト>
あいりキャプテン大好きなアーティストをご紹介!
♪ ONE LOVE/エグザイル


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆4月5日(日)@午前11時 A午後3時30分〜
『第11回Fun×Fam単独ライブ
湯川愛莉 卒業記念LIVE〜神様からの贈り物、あなたに会えてよかった〜 』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!
Fun×Fam学園放送部も4月から「シーズン2」も突入!
2015年4月17日(金)必着ですよ!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜

☆★4月から抽選で毎週おひとりさまにレアなFun×Famグッズをプレゼント予定!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆



0328(6).jpg
「ラジオがきっかけで苦手だったMCも苦じゃなくなりました」
あいりキャプテンありがとう!
そして引き続き「Fun×Fam学園放送部」をよろしくね♪


posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。