2015年03月21日

03/21 Fun×Fam学園放送部(NO.51)

2015年3月21日(土)午後9時30分〜放送分(第51回)

暑さ寒さも彼岸まで、って今あんまり言わないかな?でも春らしくなってきた!センバツ高校野球も開幕!
和歌山マリーナシティも春のイベントが始まった!Fun×Famは岡山へ。中国地方のみなさん、こんばんわ!Fun×Fam学園放送部へようこそ〜ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年3月21日(土)放送分(No51)

0321(1).jpg

(きょうの出演者)
キャプテン あいり きょうのMCだよ

チームメロディ はづき
チームマウンテン あのん
チームメロディ なつき
チームハーモニー せな
チームメロディ あゆ
チームマウンテン くぅ
チームマウンテン みお

1)30市町村TVロケ終了。思い出を語ろう
2)最近、こんなことで大笑いしました。
3)結成4年。メンバーの成長を語ろう。
4)この春、こんなおしゃれをしてみたい!
5)最近のライブで感動したことは?
6)イチオシのプライベート写真を公開しよう!(ブログにUP)

じゃあ、サイコロ転がしてみよう〜!好評の?サイコロトークもきょうがラストです(涙)ミュージックは、コブクロの蕾から?♪投げましょう〜投げましょう〜??


☆はづきは名古屋ライブに感動!☆

鳴り止まない拍手にメンバー一同も感動なのです

☆あのん、プライベート写真は「ネギラーメン」☆

0321(2).jpg
「○イ」さんのネギいっぱいのラーメン、おいしいよ

☆なっちゃんは30市町村テレビロケで食べつくし。白浜で食べた“ウツボ”がおいしかった☆
見た目はすごいですが、白身とコラーゲンいっぱいの皮がおいしいのですよ

☆せな、メンバーの成長は県内・県外ツアーで☆
ほんとにメンバーそれぞれが大きな舞台をつぎつぎに経験してますよね
「アツい語りをありがとう」
→4月からみゅうとキャプテンをつとめます!

☆あゆのテレビロケの思い出はみなべ町で体験した「梅ジュースづくり」☆
それまで苦手だったのに飲めるようになりました・・・
和歌山は梅(干し)の種類いっぱいありますから、この春ぜひ!

☆くぅ「白いふわふわのスカートはいて出かけたい」☆
「流行とかあんまり知らんけど」「ぜったい似あう〜」

☆みお、せなとバス内でヘン顔&かわいい顔ごっこで爆笑☆
「写真アップしよう!」「NGなんですよ!」・・・オモシロさ伝わってない?


<ピックアップアイドル・アーティスト>
くぅの大好きなアーティストをご紹介!
♪ STORY/ai(アイ)
歌も歌詞もイイんよ〜

<Fun×Famディスコグラフィ>
♪Over the rainbow〜あの虹をこえて


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆3月22日(日)@午前11時30分〜 A午後3時〜
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&めぐ生誕祭』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)



☆番組予定
来週は、「あいりキャプテン卒業SP!」涙なしでは聴けない?キャプテンへのサプライズも!番組本編に加え、WEBは特別版でお送りします〜

ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!Fun×Fam学園放送部も4月から「シーズン2」も突入!2015年4月17日(金)必着ですよ!!


番組はみなさんのおたよりがたよりです!応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜


☆★4月から抽選で毎週おひとりさまにレアなFun×Famグッズをプレゼント予定!メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。