2015年03月14日

03/14 Fun×Fam学園放送部(NO.50)

2015年3月14日(土)午後9時30分〜放送分(第50回)

実は、きょう、来週以降の収録でした。この春、あいりキャプテンがFun×Famを卒業します。4月5日のライブを前に、番組もかなりスペシャルな感じになりそうですのでお聴き逃しなく!そして4月からは2年目のFun×Fam学園放送部がスタート。新しいコーナーでさらに盛り上がっていくのです。この春、和歌山を離れるという方も(ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年3月14日(土)放送分(No50)

0314(2).jpg

(きょうの出演者)
チームメロディリーダー るか きょうのMCだよ
チームマウンテンリーダー めぐ
チームハーモニー むつみ
チームハーモニーリーダー はず
キャプテンあいり
チームマウンテン みゅう
チームメロディ ゆつき



1)ファンの方にいただいたココロに残ったプレゼント!
2)きのうの晩ごはん、描いてみよう(番組ブログにUP!)
3)眠くなってきた。そんなときどうする?
4)自分のサイン。アップで書いてみよう(番組ブログにUP!)
5)生まれ変わるなら○○になりたい!
6)最新のプライベート写真を公開しよう(番組ブログにUP!)

じゃあ、サイコロ転がしてみよう〜!きょうはホワイトデーということで、バレンタインデーキッスから♪ホワイトデー、キッス!


☆めぐは生まれ変わったら「男の子になりたい」☆

「野球したり、ズボンで行きたい」楽、ちゃう??

☆むっちゃん、眠くなってきたら
「5分間だけ寝る」☆

みゅう「勉強してたら眠いのにいざ寝ようとしたら寝られやん」


☆はづの晩ごはん!☆
0314(1).jpg
「キムチ鍋にホルモン入れたら美味しいよ」
ていうか、絵がおいしそう!

☆あいり、ファンからもらった一番のプレゼント「ツアーファイナルでの生誕祭、アンコールで・・・」☆
深イイ話し、ありがとうございます!

☆みゅうのプライベート写真!☆
2495.jpg
2496.jpg
魔貫光殺砲!(←字あってる?)

☆ゆつきのプライベート写真!
image優月.jpeg
りあちゃんのかわいい姿いろいろ!!

今回も写真たっぷりでお送りしました〜いかがでしたか??

<ピックアップアイドル・アーティスト>
あいりキャプテンの大好きなアーティストをご紹介!
♪ あなたに恋をしてみました/chay(チャイ)

喋ってる時と歌ってる時のギャップがスゴイ!

<Fun×Famディスコグラフィ>
♪トキメキラキラ☆シャカリキラキラ


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆3月15日(日)@午前11時30分〜 A午後3時〜
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&くう生誕祭』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)


☆3月22日(日)@午前11時30分〜 A午後3時〜
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&めぐ生誕祭』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)



☆番組予定
ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!Fun×Fam学園放送部も4月から「シーズン2」も突入!2015年4月17日(金)必着ですよ!!


番組はみなさんのおたよりがたよりです!応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜


☆★4月から抽選で毎週おひとりさまにレアなFun×Famグッズをプレゼント予定!メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。