2015年08月08日

08/08 新宮弁はムズカシイ・・・(No.71)

2015年8月8日(土)午後9時30分〜放送分(第71回)

毎日暑くてバテてないですか〜!?
もう少し頑張ったらお盆休みだよね!もう予定は決まったかな?
マリーナの花火に行く!って人も多いんじゃないかな?
花火前にはFun×Famのミニライブもあるょ♪
暑いので、出かけるときは熱中症対策をお忘れなく!!

ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年08月08日(土)放送分(No71)

IMG_3933.JPG


(きょうの出演者)
☆きょうのMC☆
チームメロディ リーダー るか
IMG_3934.JPG

チームマウンテン リーダー めぐ  
チームメロディー なつき
チームメロディ あゆ
キャプテン チームマウンテン みゅう
チームメロディ ゆつき


<Fun×Famトーク>
今週はみんなで「和歌山弁クイズ」!
南北に長い和歌山県。和歌山市と新宮市では言葉がまるっきり違います。
ということで、今回の和歌山弁クイズは「新宮弁」にチャレンジしてもらいました!

きょうの問題は、「ばたくる」「ひしくる」「はしかい」「すっこい」「たばりあい」です。

というわけで、クイズに答えられなかったのは、なっちゃんあゆさんゆっさん!罰ゲーム決定です!!

今週の罰ゲームは、「夏に関係するポーズ」をしてもらいました!

まずはなっちゃん。「金魚」になりきって・・・
IMG_3921.JPG
☆かわいい!!☆

つぎは、あゆさん。「セミ」になりきって・・・
IMG_3922.JPG
♪セミっぽい!!♪

最後はゆっさん。柳の下の「ゆうれい」になりきって・・・
IMG_3924.JPG
○実際ゆうれいは見たことないですが、そんな感じかも!○

みんな解かりました??
和歌山の北と南ではこんなに言葉が違うんですね!

来週はどんなゲームでしょう??
「こんなゲームをやってほしい!」や「こんな罰ゲームはどう?」など、要望があれば、メッセージ送ってくださいね!
それでは来週もお楽しみに〜♪



<Fun×Famリクエスト@>
7/18にリリースされた7枚目のシングル!!

♪everybadyカーニバレッ♪/Fun×Fam



<Fun×FamリクエストA>
今回はライブでおなじみの曲の元歌を聴いてみましょう!

♪君だけのStory/mihimaruGT



<マリーナシティ情報>
和歌山マリーナシティが一番輝く夏!!
もちろんイベントは盛りだくさん!!
週末は家族そろってマリーナシティへGo!

詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ


<リリース情報>
7/18に7枚目のシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」が発売されました!!

CD-7th.jpg

ディスコグラフィーはこちらから☆

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!



<Fun×Famインフォメーション>
8月9日(日)
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&中川美空 生誕祭』
【場 所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 Fun×Fam劇場(シアター)
【時 間】@11時30分〜 A午後3時30分〜
     ※2回目公演ではライブと併せて中川美空の生誕祭を行います。
【料 金】1,500円(税込・但し、別途ポルトヨーロッパの入園料が必要です)
【欠 席】チームマウンテン北川愛音は欠席となります。

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!

メッセージは、8月24日(月)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜


☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組

2015年08月01日

08/01 リベンジタイム!?(No.70)

2015年8月1日(土)午後9時30分〜放送分(第70回)

いよいよ8月突入!!今年はなんか暑くないですか?
外出する時は熱中症に注意!!こまめな水分補給、忘れないでね!!
それにしても暑い。暑すぎる。。。
あまりに暑い日は自宅でゆっくりラジオでも聴いてよ。。。

ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年8月1日(土)放送分(No70)

IMG_3635.JPG

(きょうの出演者)
チームメロディ なつき →きょうのMCだよ☆
チームメロディ はづき 
チームハーモニー むつみ
チームメロディ リーダー るか
チームメロディ ゆつき


<Fun×Famトーク>
きょうは、みんなで「なぞなぞ」に挑戦!!
間違えば「夏のビーチでセクシーポーズ」!!!!
さ、何人間違ってくれるでしょうか。。。

でもでも、間違ってくれたのははーちゃんだけ・・・

そこで、「リベンジタイム」!!え!?そんな制度ありましたっけ??
リベンジタイムで1巡目に不正解だったはーちゃんが正解すれば、さっき撮った罰ゲームの写真はブログに載せない。もし間違えば全員罰ゲーム!!って言うムチャクチャなルール(笑)

見事(?)間違ってくれましたので、今週は大量の罰ゲーム写真をご紹介できます!!

まずははーちゃんから
IMG_3618.JPG

続いて、むっちゃん
IMG_3621.JPG

つぎは、るかちゃん
IMG_3622.JPG

続いてゆっさん
IMG_3623.JPG

最後はMCのなっちゃんまで・・・
IMG_3625.JPG

今回はたくさんの写真が載せれました(^\^)/

来週はどんなゲームで、どんな罰ゲームが待っているんでしょうか?
お楽しみに〜♪♪


<Fun×Famリクエスト@>
7/18にリリースされた7枚目のシングル!!

♪everybadyカーニバレッ♪/Fun×Fam


<Fun×FamリクエストA>
今回はライブでおなじみの曲の元歌を聴いてみましょう!

♪マジック/go!go!vanillas


<マリーナシティ情報>
和歌山マリーナシティが一番輝く夏!!
もちろんイベントは盛りだくさん!!
週末は家族そろってマリーナシティへGo!

詳しくは→和歌山マリーナシティのHPへ


<リリース情報>
7/18に7枚目のシングル「everybady!カーニバレッ♪」と「Appreciations〜感謝のうた〜」が発売されました!!

CD-7th.jpg

ディスコグラフィーはこちらから☆

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!


<Fun×Famインフォメーション>
8月2日(日)
全国のアイドルさんと2マン共演!炎の10番ライブ第4弾
『choco☆milQ・Fun×Fam 2マンLive』
【場 所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 Fun×Famシアター
【内 容】昨年より開催している和歌山地域密着型アイドルFun×Famが
     全国のアイドルさんをお招きし2マンライブを開催する事により、
     沢山のアイドルさんに刺激もらう企画で全10回開催予定。
     第4弾は大阪を拠点に全国で活躍されている
     笑顔届け隊″、choco☆milQさんをお招きして2マンライブを開催。
     日本屈指の俳優養成機関「テアトルアカデミー」所属、
     関西トップレベルの表現力を誇るアイドルグループchoco☆milQのメンバーさんから、
     Fun×Famメンバーは少しくらい学ぶ事ができるのか?こうご期待!!
【時 間】@午前11時30分〜、A午後3時30分〜
【料 金】当日券のみ お一人様2,000円(税込)

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!


メッセージは、8月24日(月)までに着くようにしてくださいね!!


番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜



☆★抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組