2015年04月06日

〜神様からの贈り物、あなたに会えてよかった〜

0405(1).jpg
4月5日(日)Fun×Fam単独ライブ あいりキャプテンの卒業ライブでした!サブタイトルが〜神様からの贈り物、あなたに会えてよかった〜第1部をみせてもらったので簡単にご報告。
0405(0).jpg
和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ内にあるのがFun×Famシアター。きょうもたくさんのファンのみなさんが集まってくれました
0405(2).jpg
メンバー全員で、チームで、アイドルカバーと盛りだくさん!
0405(3).JPG
これで見納め(涙)あいりキャプテンのソロステージ。サプライズでメンバーもバックに登場
0405(4).jpg
タオルぶんぶん回すの、楽しいぞ。
0405(5).jpg
新曲も披露!
0405(6).jpg
あいり「メンバーより早く新曲のフリを完璧に覚えて、客席から踊りますから(笑)」

キャプテンありがとう!そして新しいFun×Famもひきつづき応援してね。
「Fun×Fam学園放送部」にもどしどし感想やメッセージを送ってください!番組内でご紹介します。

次回〆切は4月17日(金)です!
posted by wbs at 12:41| Comment(0) | Fun×Fam情報

2015年04月04日

04/04 シーズン2はじまる(NO.53)

2015年4月4日(土)午後9時30分〜放送分(第53回)

4月。あす(5日)は、あいりキャプテン卒業ライブ。そしてあらたな体制でスタートします。番組も2年目に突入!毎回違った企画で皆さんも一緒に楽しみましょう〜!!
ラジコの有料サービス、radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を聴いてね!

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年4月4日(土)放送分(No53)

0404(2).jpg

(きょうの出演者)
チームマウンテン みゅう
チームマウンテンリーダー めぐ
チームハーモニー むつみ
チームメロディリーダー るか
チームハーモニーリーダー はづ
チームメロディ ゆつき


<おみくじトーク>
いきなりでてくる質問は吉、それとも?
☆なりきって、「スキ☆」といってみる
☆忘れ物しないために
☆将来お店を始めるとしたら?
☆和歌山ラーメンの魅力を語ろう
☆フルーツ王国和歌山。果物はこれが好き


<Fun×Famリクエスト>
「満開の桜の下でききたい曲は?」
るかの選んだ曲とは・・・
♪ 桜咲く / 三浦サリー

(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆4月5日(日)@午前11時 A午後3時30分〜
『第11回Fun×Fam単独ライブ
湯川愛莉 卒業記念LIVE〜神様からの贈り物、あなたに会えてよかった〜 』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)

詳しくは→Fun×Fam公式サイトをチェック!


ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。
コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!
メッセージは、4月17日(金)までに着くようにしてくださいね!!

番組はみなさんのおたよりがたよりです!
応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜


0404(1).jpg

☆★4月から抽選で毎週おひとりさまにレアなメンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
メッセージには必ず、住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆



posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組