2015年03月07日

03/07 Fun×Fam学園放送部(NO.49)

2015年3月7日(土)午後9時30分〜放送分(第49回)

Fun×Famはきょう(7日)あす(8日)名古屋でライブ!中京地区のみなさん!こちらが「Fun×Fam学園放送部」のブログですよ〜。今後ともよろしくお願いします!&遠征でかけつけたみなさんお疲れさまです!ぜひ番組あてに感想をお寄せくださいね!なにせ、おたよりの締め切りが13日(金)ですから!!

radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を全国から聴いてね!月額350円(税別)だよ

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年3月7日(土)放送分(No49)

0307(0).jpg


(きょうの出演者)
チームメロディ なつき ※きょうのMCだよ※
チームメロディ あゆ
チームメロディ はづき
チームマウンテン あのん
チームマウンテン くぅ
チームハーモニー せな
チームマウンテン みお


1)ファンの方にいただいたココロに残ったプレゼント!
2)きのうの晩ごはん、描いてみよう(番組ブログにUP!)
3)眠くなってきた。そんなときどうする?
4)自分のサイン。アップで書いてみよう(番組ブログにUP!)
5)生まれ変わるなら○○になりたい!
6)最新のプライベート写真を公開しよう(番組ブログにUP!)

じゃあ、サイコロ転がしてみよう〜!もうすぐ卒業式、ということで♪ほーたぁ〜るのぉ〜ひ〜かぁ〜り、窓の雪ぃい〜


☆あゆの晩ごはん「ヘレかつ、サラダ、ごはん」☆

0307(1).jpg
「色まちがえたわ」

☆はーちゃんのプライベート写真「AAAのコンサートに行きました」☆
はーちゃんAAA.JPG
次のジャケットはこれでいく?

☆あのんのサイン!☆
0307(2).jpg
「なんの迷いもなく書きました」

☆くぅの晩ごはんはギョーザ!☆
0307(3).jpg
帽子みたい?「絵うまくなったかも!」

☆せなのサイン!☆
0307(4).jpg
Sのカーブがポイント?「ずっとこれでいきます」

☆みおのプライベート写真「せなのメヂカラ」☆
セナの目力.JPG
「ドラマの表紙みたい!」

今回も写真たっぷりでお送りしました〜いかがでしたか??

<ピックアップアイドル・アーティスト>
あゆの大好きなアーティストをご紹介!
♪ ダーリン / 西野カナ 

・・・歌詞を読むのは恥ずかしい!?

<Fun×Famディスコグラフィ>
♪約束みたいなサヨナラ


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆3月15日(日)@午前11時30分〜 A午後3時〜
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&くう生誕祭』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)
※2回目公演ではライブと併せて池田胡桃の生誕祭を行います。

☆3月22日(日)@午前11時30分〜 A午後3時〜
『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ&めぐ生誕祭』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)
※2回目公演ではライブと併せて露谷恵の生誕祭を行います。


☆番組予定
ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!2015年3月13日(金)必着ですよ!!

●Fun×Famのお悩み相談室
学校や職場での出来事や恋愛など、あなたのお悩みをFun×Famメンバーが明るく答えます

●Fun×Fam応援隊
皆さんが今、がんばっていることを募集します。音楽、スポーツ、お仕事、勉強・・・なんでもOK!Fun×Famメンバーがアナタへ「頑張って♪」とエールをおくります!

●Fun×Famチャレンジ!
メンバーが和歌山の「常識」に挑戦!こんなこと知ってる?というクイズをおくってね

●ほかにも「こんなコーナーはどう?」といったリクエストもOK

番組はみなさんのおたよりがたよりです!応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜

☆★採用された方の中から毎月抽選でおひとりさまにFun×FamのライブDVDをプレゼント!!!おたよりに住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組