2015年02月28日

02/28 Fun×Fam学園放送部(NO.48)

2015年2月28日(土)午後9時30分〜放送分(第48回)

2月はあっというま!あしたからは3月、卒業の季節ですね。いろんな思いを胸に、春を迎える準備をしよう!・・・その前にラジオ聴きながら週末を楽しもう〜(笑)

radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を全国から聴いてね!月額350円(税別)だよ

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年2月28日(土)放送分(No48)

0228ff.jpg

(きょうの出演者)
キャプテン あいり→きょうのMCだよ☆
チームメロディリーダー るか
チームマウンテンリーダー めぐ
チームハーモニー むつみ
チームハーモニーリーダー はづ
チームマウンテン みゅう
チームメロディ ゆつき


1)わたしのひな祭り
2)きのうの晩ごはん、描いてみよう(番組ブログにUP!)
3)眠くなってきた。そんなときどうする?
4)自分のサイン。アップで書いてみよう(番組ブログにUP!)
5)生まれ変わるなら○○になりたい!
6)最新のプライベート写真を公開しよう(番組ブログにUP!)

じゃあ、サイコロ転がしてみよう〜!♪始まるよったら始まるよ、バキュンとバキュンでサイコロです、どーん!?


☆るかのひな祭り おばあちゃんちのちらし寿司☆

みんなもちらしずし大好き?・・・「ショウガをばらまきます」

☆めぐのきのうの晩ごはんは??「ステーキ」☆
0228ff(1).jpg
けっこう、がっつり行きますね・・・

☆むっちゃんのプライベート写真公開☆
0228ff(3).jpeg
お寿司、の消しゴム!おいしそう〜

☆はづのサイン!☆
0228ff(2).jpg
風船っぽい!?

☆みゅうのきのうの晩ごはんは??「ラーメン」☆
0228ff(4).jpg
おいしそう!「健康ラーメンのとんこつしょうゆ味」??あったかいんだからぁ〜(笑)

☆ゆつきのサイン☆
0228ff(5).jpg
描くの早いなあ〜

写真が多くってよかったですね!収録時間が長いというリーダーの声も聞こえてきましたが・・・

<ピックアップアイドル・アーティスト>
はづの大好きなアーティストをご紹介!
♪シャンプーハット / チームしゃちほこ


<Fun×Famディスコグラフィ>
♪Tomorrow Song


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆アリスインプロジェクト 2015年 大阪公演
舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA』
2月25日〜3月1日 大阪・芸術創造館(大阪市旭区中宮1-11-14)
いよいよあす(1日)まで!
ガールズ演劇カンパニーの旗手「アリスインプロジェクト」の初めての大阪公演に
「くう」こと池田胡桃と、「みゅう」こと笠松実夕がキャスティング!

詳しくは→公式サイトのスケジュールをチェックしてね


☆番組予定
ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!2015年3月13日(金)必着ですよ!!

●Fun×Famのお悩み相談室
学校や職場での出来事や恋愛など、あなたのお悩みをFun×Famメンバーが明るく答えます

●Fun×Fam応援隊
皆さんが今、がんばっていることを募集します。音楽、スポーツ、お仕事、勉強・・・なんでもOK!Fun×Famメンバーがアナタへ「頑張って♪」とエールをおくります!

●Fun×Famチャレンジ!
メンバーが和歌山の「常識」に挑戦!こんなこと知ってる?というクイズをおくってね

●ほかにも「こんなコーナーはどう?」といったリクエストもOK

番組はみなさんのおたよりがたよりです!応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜

☆★採用された方の中から毎月抽選でおひとりさまにFun×FamのライブDVDをプレゼント!!!おたよりに住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組

2015年02月21日

02/21 Fun×Fam学園放送部(NO.47)

2015年2月21日(土)午後9時30分〜放送分(第47回)

みなさん今回の放送はいかがでしたか〜?和歌山は梅の花も見ごろを迎えてきました。朝晩は寒いですが、日差しはなんとなく春を感じられますよね。この週末も、Fun×Famのいる和歌山を満喫しましょう!!

radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を全国から聴いてね!月額350円(税別)だよ

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年2月21日(土)放送分(No47)
150221funfam(4).jpg

(きょうの出演者)
キャプテン あいり→きょうのMCだよ☆
チームメロディ はづき
チームマウンテン あのん
チームメロディ なつき
チームマウンテン くぅ
チームハーモニー せな
チームマウンテン みお


1)わたしのひな祭り
2)きのうの晩ごはん、描いてみよう(番組ブログにUP!)
3)眠くなってきた。そんなときどうする?
4)自分のサイン。アップで書いてみよう(番組ブログにUP!)
5)生まれ変わるなら○○になりたい!
6)最新のプライベート写真を公開しよう(番組ブログにUP!)

じゃあ、サイコロ転がしてみよう〜!♪百花の魁から!だれよ〜りぃ〜は〜やぁ〜い〜はるぅをぉお〜。どーん!!


☆はーちゃんのサイン!☆

150221funfam(1).jpg
葉づ、なのね

☆あのんのきのうの晩ごはんは??「広島焼き」☆
150221funfam(2).jpg
やきそば?の答えが続出したワケがわかるような・・・

☆なっちゃんのひな祭りといえば?おばあちゃん家で雛飾り。そして「ちらしずし」☆
みんな大好き!ちらしずし

☆くぅ、生まれ変わるなら「鳥になりたい」☆
お母さんからやいやい言われるのを逃れるため??

☆せなのきのうの晩ごはんは??「とん汁」☆
150221funfam(3).jpg
「なんであんなにおいしいんやろ〜?」わかる!

☆みおが生まれ変わるとしたら??「木」(!!!)☆
長生きできそう?杉になって花粉症をやり返す??

<ピックアップアイドル・アーティスト>
なつきの大好きなアーティストをご紹介!
♪やさしさに包まれたなら / 荒井由実


<Fun×Famディスコグラフィ>
♪百花の魁


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆2月28日(土)『紀州みなべ岩代大梅林 梅まつり』
和歌山県日高郡みなべ町岩代大梅林
@午後12時〜(約20分間) A午後1時30分〜(約20分間) ※予定
詳しくは、みなべ町観光協会 http://www.aikis.or.jp/~minabe/event/kanbai/iwashiro/


☆アリスインプロジェクト 2015年 大阪公演
舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA』
2月25日〜3月1日 大阪・芸術創造館(大阪市旭区中宮1-11-14)

ガールズ演劇カンパニーの旗手「アリスインプロジェクト」の初めての大阪公演に
「くう」こと池田胡桃と、「みゅう」こと笠松実夕がキャスティング!

詳しくは→公式サイトのスケジュールをチェックしてね


☆番組予定
ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!2015年3月13日(金)必着ですよ!!

●Fun×Famのお悩み相談室
学校や職場での出来事や恋愛など、あなたのお悩みをFun×Famメンバーが明るく答えます

●Fun×Fam応援隊
皆さんが今、がんばっていることを募集します。音楽、スポーツ、お仕事、勉強・・・なんでもOK!Fun×Famメンバーがアナタへ「頑張って♪」とエールをおくります!

●Fun×Famチャレンジ!
メンバーが和歌山の「常識」に挑戦!こんなこと知ってる?というクイズをおくってね

●ほかにも「こんなコーナーはどう?」といったリクエストもOK

番組はみなさんのおたよりがたよりです!応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜

☆★採用された方の中から毎月抽選でおひとりさまにFun×FamのライブDVDをプレゼント!!!おたよりに住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組

2015年02月14日

02/14 Fun×Fam学園放送部(NO.46)

2015年2月14日(土)午後9時30分〜放送分(第46回)

わーい!!ハッピーバレンタイン〜!!!って、一人盛り上がってる場合じゃない。どんな週末をお過ごしですか?あす(15日)は和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝大会もあります。ふるさとの絆をたすきにつなぐ。ふるさとの期待を背に選手たちは全力で駆け抜けます。みんなも応援してね(wbsラジオでは生中継するのだ〜)

radiko.jpプレミアムに会員登録して和歌山放送を全国から聴いてね!月額350円(税別)だよ

↓↓↓番組の本編はこちらからお聴きいただけます(和放音倉庫へジャンプ)↓↓↓
2015年2月14日(土)放送分(No46)

IMG_0334.JPG
(きょうの出演者)
チームマウンテンリーダー めぐ→きょうのMCだよ☆
チームハーモニー むつみ
チームメロディ あゆ
チームマウンテン みゅう
チームメロディ ゆつき


1)わたしのバレンタインデー。わたしのひな祭り
2)きのうの晩ごはん、描いてみよう(番組ブログにUP!)
3)眠くなってきた。そんなときどうする?
4)自分のサイン。アップで書いてみよう(番組ブログにUP!)
5)生まれ変わるなら○○になりたい!
6)最新のプライベート写真を公開しよう(番組ブログにUP!)

じゃあ、サイコロ転がしてみよう〜!♪あったかぃんだからぁ〜〜


☆むっちゃんのサイン!☆

IMG_0326.JPG
「623(むつみ)」なのね

☆あゆの眠さ対策は「目をぎゅっと閉じて、パッとあける☆
眼つぶったときに寝てしまったらダメです・・・

☆みゅう、生まれ変わるなら「ドラえもんになりたい」☆
1.どこでもドア 2.ビッグライト 3.暗記パン

☆ゆつきの晩ごはん!

IMG_0327.JPG
お箸で食べるカルボナーラ!ピザも食べたの!?

☆めぐの眠気対策は「舌噛んで寝たら、激痛で起きる」(!!)☆
「よだれはマスクで隠れるから・・・」よい子はマネしないでね・・・


<ピックアップアイドル・アーティスト>
めぐの大好きなアーティストをご紹介!
♪ひまわりの約束 / 秦基博


<Fun×Famディスコグラフィ>
♪笑顔のHoliday


(リリース情報)
CD-6th.jpg
Fun×Fam 6thシングル「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ/百花の魁」
好評発売中!

Fun×Famサイトでも購入可能です→こちらから!

<Fun×Famインフォメーション>
☆『Fun×Fam劇場(シアター)ライブ』
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
Fun×Famシアター(旧インターナショナルシアター)
2月15日(日)@午前11時30分〜 A午後3時〜


☆アリスインプロジェクト 2015年 大阪公演
舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA』
2月25日〜3月1日 大阪・芸術創造館(大阪市旭区中宮1-11-14)

ガールズ演劇カンパニーの旗手「アリスインプロジェクト」の初めての大阪公演に
「くう」こと池田胡桃と、「みゅう」こと笠松実夕がキャスティング!

詳しくは→公式サイトのスケジュールをチェックしてね


☆番組予定
ファンの皆さんの応援が番組を作っていきます。コーナーへのおたより、メンバーへの激励のメッセージをどしどし待ってますから、よろしくお願いしますね!2015年3月13日(金)必着ですよ!!

●Fun×Famのお悩み相談室
学校や職場での出来事や恋愛など、あなたのお悩みをFun×Famメンバーが明るく答えます

●Fun×Fam応援隊
皆さんが今、がんばっていることを募集します。音楽、スポーツ、お仕事、勉強・・・なんでもOK!Fun×Famメンバーがアナタへ「頑張って♪」とエールをおくります!

●Fun×Famチャレンジ!
メンバーが和歌山の「常識」に挑戦!こんなこと知ってる?というクイズをおくってね

●ほかにも「こんなコーナーはどう?」といったリクエストもOK

番組はみなさんのおたよりがたよりです!応援してるよ♪だけでもOK。どしどし出してね〜

☆★採用された方の中から毎月抽選でおひとりさまにFun×FamのライブDVDをプレゼント!!!おたよりに住所とお名前、電話番号をおわすれなく★☆
posted by wbs at 22:00| Comment(0) | 番組